〜内装・外壁工事一式のご依頼〜

茨城県取手市にある、Hair Salon Gigi様より内装工事・外壁工事一式の依頼を頂きました。

(ご注文、誠に有難うございました🙇🏻)

過去の製作品となりますが、ご紹介させて頂きたいと思います!


サイン部門

●デザイン作成

ご入稿頂いたロゴを使用。

店舗入口上部の看板デザイン。
設置箇所により雰囲気を変えています。

木目調を基本としたデザインで各設置場所によって色合いを変更し異なる雰囲気を演出。

●製作

看板に最も最適な塩ビシートを使用。

インクジェットプリントにて加工、仕上げにラミネート加工を施しています。

●施工

看板の見せ方には、照明・即ちライトアップも大変重要なデザインの一部となります。

照明具合から設置間隔まで、慎重に調整していきます。

合わせて、店舗入口ドアのカッティング依頼も頂きました。

素材は、カッティング用シートのグロスを使用。

⬆️貼り付け後はこんな感じとなります。


内装工事部門

美容室という事で、清潔感のある空間を基調とした店舗ロゴにあった可愛らしい内装に創り上げます。

クロスやタイルは、大看板でも使用した柄に合わせた木目と色味を使用し統一感をプラス。

設置している棚等は、組立から塗装まで全て手作業で製作しています。

配線工事風景

仕上げに正面入口の基礎を補修致しました。

各工事専門の職人達のアイデアやセンスがふんだんに散りばめられた工事となっています。


当社では工事全般業務も承っております。

気になった方は是非当社までご相談下さい🌞

お見積もり・お問い合わせはこちら→

皆様からのご注文、心よりお待ちしております。


株式会社Function
〒315-0018
茨城県石岡市若松3丁目7番55号
TEL:0299-24-2522 FAX:0299-23-3320